

九州パンケーキ

オーナーのkunikoです。


今年から、家で市販の甘いものや

スナック菓子を食べないようにして

添加物をカラダから抜く実験してましたんですよ~。


気がつくと、我慢しなくても

あの大好きなポテチ、コンビニシュークリームなど

欲しくなくなってるし



気がつくと

夏場、毎日のように食べてた


ハーゲンダッツのアイスクリームも

欲しくなくなってました

凄い!


中毒から脱出できたようです

お陰で、夏バテ知らず、

疲れにくいカラダになったようです


今日は

九州パンケーキ焼きました



サトウキビだし、アルミニウムと違うベーキングパウダーやし

国産の安全な小麦粉。

卵は、放飼で

豆乳も無添加


しかも、混ぜるだけの簡単さ!

パンケーキは、よく母が3時のおやつに焼いてくれていた懐かしいおやつ、


手作りのものは、愛情がたっぷり

作り手になってみて、わかりました





namaste kuniko


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

