

2014年秋 ヨガフェスタ阪急

オーナーのkunikoです。

この度、阪急百貨店さんで行われる

阪急ヨガフェスタ に講師として出演させていただきます。




10月18日(土)16:30~18:00



カラダとココロをスキャンするヨガ

1912071_261611617351188_4783286126231869697_n.jpg

ヨガのポーズや呼吸法を通して

カラダの隅々まで意識を行きわたらせて

全ての細胞が目覚めるようにしてゆきます。

頭から足の先まで、スキャンしながら多くの気づきや

気づかなかった自分を発見をしてゆきましょう。

陰陽ヨガがベースで、アクティブなポーズや静かに留まるポーズの両方を行います。

初心者の方も、無理なく行える内容です。

最後の方は「リストラティブヨガ」も加えようと思います。

ご都合が合えば、お越しくださいね。

namaste kuniko





























Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

