

30年ぶり

オーナーのkunikoです

先日、秋祭りの日に

中学校の同窓会がありました

と言っても公なものではなく

有志の集まりだそうです


名簿に埋もれていたそうで

今まで一度もお誘いがありませんでした

今回、幹事さんが変わって携帯電話に直接、コールしてくれ参加できることに。。。



会場は、地元の居酒屋(^^)
昭和の香りがプンプンです



みんな地元で結婚して暮らしてる方が殆どでした

生まれ育った所で、ご両親と暮らせるのは幸せだなぁと思いました。


懐かしい思い出話に花が咲きますね!



初恋の人に会いたかったなぁ。。。


namaste kuniko






Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

