

大阪は八百八橋


大阪は八百八橋



今は多くの川が埋めたてられ道路になってますWinding Road

フォレスタのビルの前も三休橋通りと橋の名前がついてます


川が無くなり、交通の便は良くなった代わりに風情がなくなりました悲しい

少し寂しいですね涙


私の住まいは堂島川が目の前アップロードファイル

川沿いをワンコとお散歩しております散歩



淀屋橋


200910100845000.jpg


水晶橋
200910100847000.jpg

鉾流し橋
200910100853000.jpg


うちのワンコ’ズ
200910100904000.jpg

そうそう、お散歩アップロードファイル

これが一番の健康法なんですよ

ヨギーの私が言うのも何ですが・・・

足の裏で大地を感じながら歩くんです。

そして周りの景色や風、空気、季節をを感じながら
五感を最大限に引き出すのですよ

しかも確実に痩せます笑

ただ少し早めに歩かないといけないけどね
カロリー消費量が上がります!

お散歩、お奨めですよ?アップロードファイル





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

