


今朝も、よいお天気

今日と明日は、老松古美術祭です。祭

早朝なので幟で雰囲気を味わってみます。

200910110752000.jpg



老松はグルメなお店も多いのですよ。

カレー専門店の食堂元気カレーライス

200910110754000.jpg


フレンチのアキュイール
200910110812000.jpg


ビストロのラ・カント
200910110814000.jpg


手打ち蕎麦の、なにわ翁
200910110818000.jpg


昭和の香り
200910110758000.jpg


レトロビル
200910110802000.jpg

佐賀藩蔵屋敷跡→現在は裁判所
200910110805000.jpg

小城藩蔵屋敷跡→関電ビルにセキスイが入居してます。
200910110803000.jpg

裁判所前のアプローチがキレイですよ。
200910110805001.jpg


午前のヨガのクラスのあとは、会員様とランチタイム
扇町バールです
ここのランチはリーズナブル。
デザート、コーヒー付きで900円!
お味も、悪くないのですよ


そのあとは、老松の古美術祭へ

今朝の散歩で目に止まった器を買いに行きました。
それは、友人の結婚のお祝い
釉薬の色が何とも言えずステキなのです
オーナーいわく、昨日からの展示だとか。
福岡の作家さんでした。



そして骨董市の戦利品

utuwa.jpg

久谷焼きです。
持ち手のロータスが一目見て気に入りました
ヨギーニのせいか、どうもロータスに目が行く習性があるのです。


ミルクピッチャーにもいいし
ドレッシングやソースを入れてもいいし
ステキなお買い物が出来て満足満足



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

