

ウォーキングカウンター

keitai.jpg


携帯電話を新しくしました

2in1 も使いやすくなったし

こんな機能も付いてます。

ウォーキングカウンターです

私は毎日、ほとんどチャリダーなんですが

日課のワンコの散歩に威力を発揮します

軽く1回の散歩は1キロ歩いてました。

時間があるときなんか2キロくらい


今は気候がいいから
ついつい歩いてしまいます

歩数だけじゃなく
消費カロリー
脂肪燃焼量なんかも出るすぐれもの


アシュタンガ・ヨガのフルプライマリーのとき
つけて計測してみたいわぁ

いったい消費カロリーって、どんだけなんでしょう

楽しみながら測定できるのが、いいですね。


食欲の秋ですから、ついつい食べ過ぎます。ショートケーキ


食べたら動く

歩いて歩いてカロリーを消費しましょう?

あ、ヨガもね笑











Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

