

しょうが風呂

今日は、冷たい雨でしたね。雨

こんな夜は、生姜風呂絵文字名を入力してください

syouga.jpg


先日、北浜にある「やまつじ」さんで購入した生姜です

この葉を細かく刻んで洗濯ネットにいれます。シャツ

切らなくてもいいけど切ったほうが成分が出やすいので
香りも楽しめます

もちろん根っこもOKです

根っこは、すりおろし出しパックに入れます。

湯船につかり5分もしないうちに体がポカポカしてきますよお風呂

もう、やみつきです、これ笑

湯冷めしにくいし、長い時間からだが
ぽかぽかしたままハート


これからの季節に、おすすめです手書き風シリーズ矢印上




生姜は、そう高くないし新鮮なものを選ぶと
香りが全然、違いますアップロードファイル


○スクリンなどの入浴剤もいいけど

自然の恵みをいただきながら
お風呂に入るのも、いいですよ手書き風シリーズ26ピース








Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

