スポンサーサイト


コケコッコーで目覚める

オーナーのkunikoです

ヨガのアサナ以外に
今回は、色んなことを体験できました。

チェンマイ滞在ホテルは
タマリンド ヴィレッジホテル
旧市街にありながら緑に囲まれてとてと静かなホテル





隣接してる家で飼ってるニワトリさんが
早ければ、朝の3時半から
コケコッコーと起こしてくれます
それも、何羽もいてる感じ
大合唱(^^)


普通なら
「えるさいなぁ」と思うのでしょうが
自然と、コケコッコーに合わせればいいと思えました
ニワトリさんは、朝が来るから鳴くのですから

それなら私がニワトリさんに合わせましょう!

早朝のお寺巡りに費やすことにしました


托鉢のお坊さんもたくさんいらっしゃる時間
私も拝んでもらいました




お寺では読唱が



鐘の音で開門です


肌寒いくらいだし、なんて言っても人も殆ど歩いておらず
静まりかえってます、


ニワトリさんが早朝からに鳴くと言う事実には変わりありません。

受け取る側の気持ちで何とでもなると言うことを、実体験できた日でした



namaste kuniko




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

