

丁寧な手仕事

オーナーのkunikoです

しばらくチェンマイネタですが

お付き合いくださいね

山岳民族、モン族の手仕事の美しさに心を奪われます
クッションカバー



全て手刺繍


パッチワークのマルチカバー



シルクのマルチカバーも


気の遠くなる作業です



その作業されてる表情が淡々としていて
当たり前のことを当たり前にしている
そんな感じでした


私達の生活は色んな誘惑や趣味趣向が氾濫していて
気持ちが外に向いて行きやすい環境です

得てして不平不満に感じてしまうことも多いかもしれません。


そう思うと、値切る恥ずかしくなりました

その値段の価値はあるのですから


モン族の作業を見て、そう感じた日



namaste kuniko




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

