スポンサーサイト


足元から

そろそろ、これが必需品になってきました

200910271005002.jpg

suriaのナタラージャ

この前、IYCのカオリ先生から、頂きました。プレゼント

何色のウエアにも合わせやすいお色


首、足首、手首がありますが
ここが冷えると寒さを強く感じます。寒い

首が冷えて風邪をひかれたことも経験がありますよねjumee☆flu3

なので、足首もあったかにしておきましょう

もっと寒くなってきたらモコモコのレッグウォーマーが必要になります。

インストラクターってアサナを殆ど見せないので
寒いのです・・・。

ほんとは腹巻もしたいくらい笑

密かにカイロ張ってる私ですぷしゅ?!

あ、シャバーサナの時も冷えないように
靴下を持って来られたほうがいいですよ。靴下

フォレスタは、ぬくぬくブランケットをご用意していますが
暖かいにこしたことはありません。

YUKARI先生は、マイソールの後のシャバーサナの時に
背中や腰にカイロを置いて温めてます

これが、気持ちいいの?♪


お試しくださいませウインク



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

