スポンサーサイト


先義後利


【先義後利】

「義を先にして利を後にする者は栄える」

20年近くOLしていたときの社是です。デパートのエレベーター

長い間、この社是が私の中に染み渡ったようです。

と言うのも


一般的なスタジオは4回の回数券の有効期限が1ヶ月

4回で1ヶ月って、毎週ってことですよね?マジで!!!


残業もあるだろうし、友人や彼氏とディナーもある。食事
マイムーンデイだってあるし月
ショッピングに行きたいしおでかけ
美容院だってはさみ
ネイルサロンも・・・。ピンクフレンチ
そう考えると、毎週は女性にとって難しいものなんです

でも、フォレスタは4回で2ヶ月なんす




chiketo.gif


会員様から「4回券の有効期限が2ヶ月なので、ここにしました」
そう嬉しいお言葉を何度も頂戴しました


あ?通われる方のことを1番に考えて良かったな?って
思える瞬間ですくり抜きハート1

何かを始めたときって習慣になるまで
しんどいものです。

徐々に体を慣らしていけば

2週間に1回でも、毎週通えるスタミナもついてきます。ガッツ

そして行かなきゃいけない強迫観念と
行けなかった後悔の念からも開放されます

ゆっくり、ゆっくりでいいんです亀さん


そのうち、体もマインドも変化していきますから笑

someday comming 手書き風シリーズ26ピース


いつか、やってきます





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

