スポンサーサイト


ギフト

オーナーのkunikoです


NYCの
オームヨガ シニアティーチャーの

マギーヤング先生のワークショップにご縁をいただき

参加する機会に恵まれました





シャバアサナの時


握りしめていた砂がこぼれ落ちて

もう、あなたの手のひらには何もありません


そう、ガイドされました


私は、握りしめるもどなど何もない


そう思えた日


そして2日目の最後にギフト




いただいた
アサナのスタンプがそれぞれ違っていました


ハヌマーンアサナと思っていたら

これ

バシスタアサナでした(≧∇≦)


ヨガの架け橋になりなさいから

バランスよく、そして力強く生きなさいの


メッセージ


どちらも、必要なことなんでしょうね

二日間、皆さま、どうもありがとうございました

心より感謝





namaste kuniko


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

