

ホットストーン


寒くなってきましたね?

シャバアサナの時、こんなの使おうかと・・・。

ホットストーン????石ころ

hot_03.jpg

いやいや、裸にはなりません。笑

使うのは、足指用です


これです、これ↓

1250920020.jpg

足指用とお腹用、手のひら用もいいかもしれません。

むちゃくちゃ、気持ちいいですよ?ハート



講習受けてから、今月中には
仕入れたいと思いますので
お待ちくださいね。



ただし・・・。

平日の午前中のクラスONLYですので、ゴメンなさいごめん


ストーンは、手にとって厳選して選んできますね。

楽しみにお待ちください????手書き風シリーズ26ピース










Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

