

一家に1本!

先日、左の中指を火傷をしまして
夜も眠れないくらいの、きつい痛みがあったのです。汗

応急処置は、まず冷やす冷やす冷やすさとと?雪の結晶

そしてラベンダーの精油を原液で塗ります

20060710_46213.jpg


このラベンダーの精油が

ええ仕事しはります笑

imagesCAPFNPCB.jpg




さらに冷やす冷やす冷やす・・・・

塗る塗る塗る・・・・


この繰り返しを行います。

精油は、油分があるから皮膚から蒸発する水分を
覆うので、それも効果があるのです。

重度の火傷は冷やす前に油で覆うって言いますからね。


普通なら水ぶくれになてしまうところですが

ラベンダーの精油のお陰で

何事もなかったように跡形もありません手書き風シリーズ26ピース


ラベンダーは、ほんとにお役立ちの精油

擦り傷や打撲、虫さされ、喉の痛み、頭痛
歯痛まで抑えてくれますよ。

胃の痛みがあるときは、みぞおちにスリスリ時計と反対周りで。

旅行のときに1本、もって行かれるといいですよ。

なんたって万能精油笑



アロマテラピーの始まりは、イギリスのガットフォセさんが
実験中に火傷をして、そばにあったラベンダーの精油に手をひたし
劇的に回復したのが始まりなんです。

ね、凄いでしょ?

来週のアロマヨガは、ラベンダ?に決定!


どんなブレンドにしようかな?くり抜きハート1













Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

