

高層階症候群

オーナーのkunikoです


生徒さんに助産師さんや婦人科の看護師さんが

割と多くいらっしゃいます。


高層階症候群なるものは


前々から気になっていたんですよ


何だか、実際のとこあるようです




不妊や流産の確率が上がってると言われてました

あと産後の鬱も。。。



うちのマンションも私のように


知ってる方だけで不妊夫婦が数組

生徒さんも戸建てに引っ越してから妊娠されたり。。

ヨーロッパでは、ちゃんと規制されてますが

日本だけ野放し


確かに眺望はいいから、市内で快適に暮らすとなるとそうなるのですが

難しい選択ですよね


若い生徒さんが、結婚してタワーマンションに住みたい!って

結構、言われたのと


タワーマンションネタが続いたので


アナウンスはしておいた方がいいかなと


あくまで自分で情報収集してからの


ご判断で!






namaste kuniko


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

