スポンサーサイト


本町サロンの閉店

オーナーのkunikoです

8月31日を持ちまして

本町サロンは閉店いたしました。

2年間、皆様と過ごせた時間は

私の宝物です、

本当に、ありがとうございました。

6月に声帯浮腫になり

未だ、完治しておらず

レッスン数を減らさざるを得なくなりました。


本町サロンは、メイン講師が私なので

長い間、代行をたてるわけにもいかず

断腸の思いとはこのことなんだなぁと。


お知り合いの先生とこに生徒さんを送り出せたし


淀屋橋にも来てくださる生徒さんもいらして


嬉しい限りです



ラストレッスンの土曜







淀屋橋スタジオは、変わらぬお引き立てを


お願い申し上げます。




namaste kuniko


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

