スポンサーサイト


第13期シニアヨガ指導者養成講座の報告

オーナーのkunikoです

第13期シニアヨガ指導者養成講座のご報告!

今回は早めに定員となりキャンセル待ちが出ないまま、お受けいただけない方には

申し訳ありませんでした。



両親を続けて亡くしてから


シニアヨガ指導者養成講座は

1年ほどブランクがありました


両親の為から始めた介護予防運動指導を

シニアヨガに変化させ

そして、多くの方にシニアヨガを広めていってもらいたい思いから


養成講座を開催することになりました。


愛する人を亡くす悲しみは、なかなか癒えることなく


そしてシニアヨガをする度に


思い出が蘇り


講座をする気持ちになれずにいました。


そんな私に


多くの方が再開して欲しいとのご要望を下さり


ようやく復活できた次第です


背中を押してくださった皆さまに心より感謝です


そして、今日の講座も溢れる愛に包まれて終わることができました


ありがとうございます






あと10年ほどしたら

自分の為の


シニアヨガが必要になってきそうです




namaste kuniko
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

