

ホットタオル


お世話になっている鍼灸院で教えた頂いた

ホットタオル温泉

作り方は超簡単

ハンドタオルを濡らしてビニール袋に入れます。


getrid02_04.gif

そう、チンするだけ音符


うちのレンジは温度設定ができるので
60度にしてますが
だいたい1分でいいみたいです。オーブン

温まったホットタオルはタオルで包み
お腹や仙骨、目、肩、背中を温めます。



めちゃ、気持ちがいいですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

癖になります照れ笑い




ドラッグストアーで、売ってる市販のものより
断然、こちらのほうが気持ちがいいです笑



何より手軽なのがいいですね?bikkuri01

シャバアサナの時、会員様にしてさしあげたら

すご???く喜んでいただけました手書き風シリーズ二個ハート


ぜひ、ご家庭でもお試しくださいねニコニコ。 横向き







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

