スポンサーサイト


海外のネットで・・・・。

敬愛するケンハラクマ様のマイソールを受けたとき

「ここまでは、きっちり覚えておこうね」

笑顔で、そう言われました。えーん


セカンドシリーズ、覚えてなかったのです(スイマセン)jumee☆faceA125

で、すぐ海外のネットから

このDVDを購入。CD


img10403191582.jpg


キノマックグレゴール様


東京ヨガショップで、ようやく販売開始されましたよアップロードファイル

なんと6300円 送料別


わたしゃ$42  送料込み絵文字名を入力してください

5日くらいで届きました8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†


なんか得した気分c001


問題は・・・


1度しか見ていないということ

その後、インターミディエイト1度も

練習していないということ


この2点ですふるーつ☆Cultivation・汗(小)

ipodに落として、持ち歩かなきゃiP0d









スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

