

私の原点

オーナーのkunikoです
ヨガに出会うまで長い間
勤めていた会社が改装工事に入ります
ウイリアムヴォーリズの建築物
心斎橋筋正面玄関の孔雀のレリーフ

下村正太郎社長が不死鳥でオーダーするも
実在しない鳥は出来かねると断られ
孔雀に
お祝い事の包装紙は、鳳凰柄で
それは素晴らしく
見栄えも豪華にラッピングされていました
一階のエレベーターホール
ため息です

一階の天井
フレスコ画ですよ

中二階までの階段
水飲み場があります。
今も水は飲めるんですよ
中二階は、演奏会もあったりしてたそうです

イソップ寓話
心斎橋筋側の出入口

一階の玄関の上
アラベスク模様

ランタンと屋上の鐘
鐘は1時間ごと時を知らせてくれてます
昔は静かでしたから遠くまで、この鐘の音が響いていたそうです

水晶塔
この上に登ったことあります。
普段は入れませんよ。
ちょっと、ある任務で。

ほんと、素晴らしい店舗です

社是が
先義後利
まず喜んでいただくことを1番に考えること
これは私のDNAに深く染み込んでいます
namaste kuniko

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

