スポンサーサイト


第15期リストラティブヨガ指導者養成講座

オーナのkunikoです

第15期リストラティブヨガ指導者養成講座が終わりました。

ご参加の皆さま、そしてアシスタントの先生方

いつも、ありがとうございます。

今日は、関西では特別な日です

阪神大震災の日

実家の二階に寝ていた私は

腰を抜かして動くことが出来ませんでした


色んな思いを抱きながら講座を進めていきました





あなたの掌には、もう握りしめるものがありません

マギーの声が聞こえてきました

リラックスすると握りこぶしすることはありません


ふと受講の方の掌を見てそう思えました




namaste kuniko
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

