スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジヨガ指導者養成講座


ケンハラクマ先生による

「ラジヨガ指導者養成講座」開催です。



ラジオ体操のように、年齢・性別を問わず、誰でも無理なく

楽しくヨガができるようにとの想いで開発された「ラジヨガ」。

「ラジヨガ」はヨガの要素と効果が4分間、13ポーズに集約されている

まさに現代人のためのスーパープログラムです。


【開催日時】
2016年4月1日(金) 19:00~21:00


【ラジヨガとは?】
話題のヨガに挑戦したいけど、何から始めれば良いかわからない…。
すでにヨガに取り組んでいても、毎日長時間を割くのは難しい…。
ヨガに限らず、体に良いことをしたい…。
こうしたニーズに応え、日本におけるアシュタンガヨガの第一人者ケン・ハラクマ先生が
「ラジヨガ」を考案!「ラジヨガ」 とは、ラジオ体操のように
世代性別を問わず、誰でも・気軽に・楽しくヨガができるようにと
ヨガの要素と効果を4分間・13ポーズに集約させたものです。
脱・メタボなお腹や筋肉の 引き締めなど、からだの健康と精神の安定に役立つ
心と体のメインテナンスに最適な、現代人のためのスーパープログラムとして
短時間でヨガを感じられる 内容となっています。
ヨガを始めたばかりの方から指導者の方からまで
どなたでもご参加いただける画期的な内容です。
ケンハラクマ先生の楽しく、わかりやすい講座には初心者の方から臆することなく参加できるととても好評です。
修了後は、ご自身で「ラジヨガ」のクラスをどこででも展開することが可能です。
※修了後、 ラジヨガ指導者認定書授与いたします。


<参加者の声>
「ヨガってこんなに自由でいいんだー!!と実感できました」
「気軽に取り入れられるのが良いと思いました。人が集まる場で、実践してみようと思います」
「何度も繰り返してやれたので、覚えやすかったです」
「ケン先生のお話や指導方法には引き込まれる魅力があります。素晴らしい講習でした」

【ラジヨガ レベル2】
過去にラジヨガ体操養成コースを修了されている方で、2回目の参加をされる方は、ラジヨガ 「レベル2」の指導者認定証を授与いたします。
《レベル2取得者の特典》
所定の条件を満たした場合、ラジヨガ体操指導者養成コースの認定指導者として養成コースを開催する事が出来ます。詳細は、当日ご説明致します。
※レベル2の方は、申込の際に最初に受けたラジヨガコースの開催場所&指導者名等をお知らせ下さい。

【講師】
ケン・ハラクマ
アシュタンガヨガの創始者 シュリ・K・パタビジョイス氏より日本人初のアシュタンガヨガ正式指導資格者として直接認定を受け、日本中にアシュタンガヨガを広め、現在では日本を代表するヨガの第一人者として、アシュタンガヨガを中心に国内外にて幅広いヨガの指導とワークショップを行うほか、合宿・指導者養成や、メディア・教育・各種企業へのヨガコンサルティングなど、健全なヨガの普及活動に努め、常に日本のヨガ界を牽引し続けている。
[ケン・ハラクマ 詳細プロフィールを見る]



【参加費】
8,208円(7,600円+8%消費税608円)
※事前お支払

【お持ちもの】
動きやすい服装 ヨガマットは必要ありません。

【お申し込み方法】
下記フォーム、もしくはメールアドレス
にアクセスいただき、必要事項を記入して、送信してください。
「必要事項」氏名、住所、電話番号、生年月日、顔写真
申込みメールフォーム
問合せ yogaforesta@yahoo.co.jp 黒松


参加申し込み受付のメールを返信しますので、受け取り後1週間以内に下記振込先に参加費をお振り込みください。
受講費のお支払いが確認出来ましたら本予約になります。
24時間以内に返信がない場合は、yogaforeta@yahoo.co.jpのメールが受け取れるよう設定いただき、再度ご連絡くださいませ。

【キャンセルについて】
・コース開始日の1か月前までキャンセル料はかかりません
・コース開始日の10日前迄 :キャンセル料30%
・コース開始日の10日前以降:キャンセル料100%
上記キャンセル料がかかりますのでご了承ください

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。