

ハンドクリーム作ります♪


お友達のお知り合いのお店
フランジバニさんから
新しい精油と蜜蝋、シアバターを買いましたはちみつツボ

こちら、すごくお安いの


conv0005.jpg


これで、ハンドクリームを作ります絵文字名を入力してください

一応・・・。

主婦なもんで水仕事が多いの何の

特に、おさんどんするから

天然成分オンリーのハンドクリームじゃないと

やばいんですよね笑う

蜜蝋&シアバターなら安心オンプP1

毎日、どんなけ塗り塗りするか今度、回数を数えそうです


手を洗うたびにだから

顔を洗って塗る

朝食の支度中、片付けの後に塗る

トイレの後の手洗いに塗る

・・・・・∞


すごいでしょ?

出ないと、ささくれた指先になってしまうのです

ヨガのアジャストで、生徒様の手足を触れる機会が

あるものですから、ツルツルでいたいですキラキラ

それに・・・・

手に年齢が出るとも言われますから

特に男性は、指先をチェックしておりますけむり


手入れの行き届いた指してるか見てるんだって
(うちの旦那いわく)


指先に生活、性格が出てるそうです汗


婚活中の方々、ご参考になればと思いますハートウエディング

ハンドクリームは来週の時間のあるときに
作ってみますね。

乞うご期待









Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

