スポンサーサイト


初ホットストーン

今日のクラスで初ホットストーンを施術風呂

1250920020.jpg


足指とお腹をストーンで温めます。音符

体の深層部に染み渡る温かさお日さん

皆様に、好評で始めてよかった?顔


冷えは万病の元とも言います。メディカル

少しずつ冷えを改善し気の流れを良くする事で

体調が整ってきますクローバー

それに・・・・


体が温まると心も温まりますGOOD

温泉につかりながら

怒ってる人、いないでしょ???笑

みんな幸せそうな笑顔してはりますハッピースマイル

ヨガしてホットストーンして

笑顔でお帰りいただけたら

ささやかな私の願いですjumee☆faceA114L1






スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

